人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンドゥーラス好きが展開する気ままな話題


by HONDURAS1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然日記5,5日

徒然日記5,5日目つまり・・・、martes 23 de noviembre la tarde
そして・・・・・・、hace buen tiempo hoy pues.... poco calor
スペイン語の先生少し遅れる。
何とか学習方法をつかめそうな気配がしてきた。
あくまで、気配程度の段階だが。
来年度中には何とかモノにしなくては。
インターナショナル・プレス、スペイン語版を購入。
以前より理解できる部分が若干多くなってきたような気がする。
今月3回目のプール。
いくらか元が取れた。
歯医者、息せき切って出かけたら何と祭日で休み。
バスの時間はわざわざ休祭日の時刻表を確認していながら、
歯医者の玄関に行くまで、それに気が付かないなんて、何ともみっともなくも愚かな話し。
本日の二つの徒然日記は何れもマックよりアップ。
ところで、二つのHPからこのブログにリンクしたのだけれど、このブログからHPへのリンクはどうするんだろう??? 
それがトラックバック!?
by Honduras1 | 2004-11-23 19:17 | 徒然日記