人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンドゥーラス好きが展開する気ままな話題


by HONDURAS1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリーデーマーチ

lunes.07 de noviembre.Hace buen tiempo.
いつの間にか又20日ほどこのブログもご無沙汰。どうも、一時ほどの熱はないようだ。

昨日6日、実質的に本年度の最後の体力イベントとも云えるスリーデーマーチが終わった。
初日4日20km、2日目50km、最終3日目30km計100kmのウオークをほぼ順調に終えた。3日目後半1時間あまり小雨に降られたが、3日間でこの程度でお天道様を恨むのは筋違い。まずは恵まれた大会といえるだろう。何より今年も歩けた66才の足に感謝感謝(^o^)
スリーデーマーチ_a0027592_10334490.jpg
おそらく、
フクシマの影響だろう、前回前々回に比して外国人の参加が大幅に減ったのが何とも残念。以前出会った真面目な韓国人学生、陽気なロシアおばさんの二人連れ、オーストリアの溌剌とした軍人チーム等々との再会+新しい国際交流のチャンスが減り、盛り上がりはイマイチ。来年度以降に期待するしかない。
スリーデーマーチ_a0027592_10341248.jpg
ちょっと元気がなかったフランスから来たポールおじさん。
ブロークンエスパニョールで最低限の意思疎通?!

ポールおじさん、ご飯にヨーグルトをかけ食べていた!
マズソー(^^;)




今回、
初めて体育館に泊まったが意外と快適。自身も含めて社交下手な日本人同士にとっては、寝食を共にするのが心を開く近道。シャワーの順番待ち時間、いすに腰掛けて隣同士自然に会話が生まれた。その意味では、2泊ではなく、3泊にすれば良かった。ちょっとした避難所生活気分!・・・と、言ったら被災者に失礼か<(_ _)>スリーデーマーチ_a0027592_10353457.jpg



















スリーデーマーチ3日間の歩行数
11月4日 38428
    5日 68783
    6日 50163

明日間にあわ~な iHasta mañana!
by HONDURAS1 | 2011-11-07 10:25 | WALK&RUN