人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンドゥーラス好きが展開する気ままな話題


by HONDURAS1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怠惰な日々

viernes,26 de septiembre
ここ一月ばかり、心も体もバラバラな日々が続く。
やらなければならないと自らに課すことも日々先送り。スペイン語学習、プール、散歩、仮題文蔵書管理、etc。
気持ちがバラバラで集中できない。きちんとして優先順位が付けられない。2年半前リタイヤして以来今が自己管理の最大の危機!とはオーバーだが自己を苛む日が続く。

24日、2年ぶりでHONDURAS大使館に行く。渋谷東急名店街でお土産買って徒歩40分。
秘書のyosie氏は笑顔で応対してくれたが、通りがかった公使との立ち話のみで、新女性大使への紹介を楽しみにしていた身にはちょっと寂しかった。外出中だったのかな。その後1時間ほどかけて赤坂で耳くりん。更に30分ほどで四谷のセルバンテス学院へ。
いずれも徒歩。渋谷ー赤坂ー四谷の歩程は2時間強、1万5000歩ほど。意外と楽な道のり。立ち寄った3件とも期待はずれ度50%。

明日間にあわ~なアスタマニア~ナhasta man~ana!
Indice de podometro
0926 32511
0925 00535
0924 24428
0923 19780
0922 08512
0921 00398
0920 11699
0919 05639
0917 22890
by HONDURAS1 | 2008-09-26 10:19 | 徒然日記