人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンドゥーラス好きが展開する気ままな話題


by HONDURAS1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またPC購入。

viernes,27 de marzo. Hace bastante frio!
この時期にしてはかなりの寒さ。朝、小雪とは信じられない。万延元年3月3日(旧暦)を想起させる。
そんなわけでもないが、新たなPC購入。9800円なり。PERO一ヶ月のEモバイルのパケット通信代が7000円。こちらの方が痛い。あれやこれやあこれや四国行きを控えて新たな通信手段を悩みに悩んで選択。最大のポイントは重量!実際に購入後の持った感じはほとんど変わらない。気持ち軽い程度。特に外形寸法は穂とのど同じ。ディスプレイの周辺枠が意外と大きく、その分実際の画面が小さい、その点、マックの洗練度にはかなわない。
by honduras1 | 2009-03-27 19:03 | 徒然日記