人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンドゥーラス好きが展開する気ままな話題


by HONDURAS1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数ヶ月ぶり?の吉祥寺

domingo,23 de agosto.Hace buen tiempo.
何ヶ月かぶりの吉祥寺、映画館を除いてみるも見たいもの梨。サン・ロード近辺、ヨドバシカメラ、古本屋等を1時間余逍遥、マックに入る。読書ブログの後回転寿司にて遅めの昼食。駅構内でのみずほ銀行のATMにて何ゆえか手数料105円とられる。みずほカードの手数料無料優待も日曜日は万能ならずや!?何がなしDELLのパソコン欲しくなる。

出掛け、西八駅前のエスカレーターの昇り口の前でウンコ座りしている二人の馬鹿女に「こんなところでウンコするんじゃねー!」と怒鳴ってやった。最高にムイビエン(^o^)/
アスタマニア~ナ!
by honduras1 | 2009-08-23 12:53 | 徒然日記