某大手保険会社
2009年 11月 25日
miercoles,25 de noviembre. !tambien!
2009年10月20日、某大手保険会社のCMに小生がクレーム。
同10月23日上記保険会社担当部署より、ご意見拝聴したとの封書での返信。
その後、当該クレームCMを確認したのは、
返信後の数日内の一度だけ(すべての局をウォッチしたわけではありませんが、以前多く見ていたチャンネルを中心にかなり注意深く視聴)で、この一ヶ月それ以外には見かけませんでした。
本日11月25日当該保険会社の(全く新しい作品の)新CMを確認!
もしこれが、私のクレームに対する回答だとしたら、
きわめて迅速且つ、誠意ある対応をしてくれたと評価して良いことなんでしょうか!?
名もない市井の声がが通じたとすれば・・・正直言ってうれしいです(^o^)
まだまだこの日本に希望がもてます。
明日間にあわ~な iHasta mañana!
2009年10月20日、某大手保険会社のCMに小生がクレーム。
同10月23日上記保険会社担当部署より、ご意見拝聴したとの封書での返信。
その後、当該クレームCMを確認したのは、
返信後の数日内の一度だけ(すべての局をウォッチしたわけではありませんが、以前多く見ていたチャンネルを中心にかなり注意深く視聴)で、この一ヶ月それ以外には見かけませんでした。
本日11月25日当該保険会社の(全く新しい作品の)新CMを確認!
もしこれが、私のクレームに対する回答だとしたら、
きわめて迅速且つ、誠意ある対応をしてくれたと評価して良いことなんでしょうか!?
名もない市井の声がが通じたとすれば・・・正直言ってうれしいです(^o^)
まだまだこの日本に希望がもてます。
明日間にあわ~な iHasta mañana!
by honduras1
| 2009-11-25 18:33
| 徒然日記